イベントブログ

卒業式記念講演・会長賞授与式

 卒業記念講演と会長賞授与式に参加させて頂きました。

「病院運営から学んだこと」として奈良県立医学部附属病院 元副院長 元中央放射線部技師長の上野山 文夫先生のご講演でした。今まで様々な立場でご経験されてきことを惜しみなく、色々な角度からお話されており、非常に勉強になったと思います。

 講演会のあとには、会長賞授与式があり、人生で初めて会長として自分の名前が入った賞状を優秀な成績で卒業されるお二人にお渡ししました。たくさんの学生が勉強に勤しんでいる姿を見てきましたので、全員を表彰する気持ちで壇上に上がりました。

皆様の今後のご活躍を期待しております。(東 会長)     場所:清恵会看護学校 日時:2017.2.25

 

このページのトップへ