イベントブログ

卒業式記念講演2016.02.27

今回も卒業記念講演と会長賞授与式に参加させていただきました。卒業記念講演は、「超音波検査の魅力」という演題で、市立池田病院 超音波診断治療センター長の関 康先生に講演をしていただきました。以前(大昔になりますが)超音波の勉強をしていたことがあり、関先生には実践を含めた超音波の指導をしていただき、その当時を思い出しながら講演を聞かせていただきました。卒業する学生さんたちにも関先生の超音波にかける熱い思いが伝わったのではないかと思われます。貴重な症例を見せていただきありがとうございました。講演が終了し、世代会長賞の授与をさせていただきました。3月の総会で任期を終了するので、今回が最後になりました。卒業生の皆さんには、清恵会の卒業生として誇りを持って今後も活躍してほしいです。皆さん、頑張ってください。ご卒業おめでとうございます。 

                                高井会長                            

                     場所 清恵会医療専門学院 3階講堂

DSC00432 関先生 DSC00424 image1 DSC00414    

このページのトップへ