イベントブログ

第10回 世代‐SeDaI-BBQ大会

バーベキュー せだい1 せだい2 せだい4

H27年11月01日(日)に第10回 世代‐SeDaI-BBQ大会が堺市南楽園で開催されました。雨の予報で一時はどうなることかと思いましたが、当日は晴天に恵まれとても気持ちの良い天候となりました。みかん狩りで採れたてのみかんをたくさんいただいた後には、焼肉とすき焼きを堪能。食事の際には学生や教員、世代執行部も一緒となり、たわいもない話や仕事での話、就職の話などで終始盛り上がっていました。学生さんはためになる話も聞けたのではないかな・・・?と思います。食事の後には自由行動で魚釣りやアスレチック。魚釣りでは大人も子供も必死になって魚を釣りました。大人数で魚釣りをし、協力したり競争したりと今までにない経験ができたと思います。みんなの笑顔は絶えず、なごやかな雰囲気でとても良い一日が過ごせたと思います。

この、2年に一度のBBQ大会。今回も楽しく意味のある一日だったと思います。しかし福利厚生部としては、もっとより良い会を目指したいと思います。ですので、現状で満足するのではなくもっとたくさんの方に参加して頂けるような、楽しく、そして有用な会を考えていきますので、今後とも宜しくお願いしいたします。

BBQ大会に参加して頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

このページのトップへ